2015-01-01から1年間の記事一覧

Japonism

Japonism 京セラ初日参加してきた。大野さんの誕生日。当日にお祝い出来ることなんて滅多にないので全滅したものの必死でチケット探して行った。お友達に感謝。 いつも始まる前はドキドキするけどこの日はいつもに増してドキドキ。今年のツアー初めて見るし…

当たり前が失われてた日々

こうなってから、どれくらいのときが経ったんだろう…と思い返すと多分1年半くらいは経ってて。格差がつき始めた、ってところから考えるともう数年経ってる。出だしから重くてごめん。 SexyZoneは2011年に5人組のグループとして華々しくデビューしたけれども…

Summer Paradise 2015

8/16(日)13:00公演。 東京3泊4日の旅最終日、ワクワクドキドキしながらTDCへ。 2015年夏、最後の現場。 結論から言うと不完全燃焼だったかな… 今後に期待しながら、今のこの想いを書き残しておこう。 重い出だしになってしまったけど、とりあえずなんとな…

ガムシャラ サマーステーション

8/14(金)13:30~の回観てきました。 EXシアター歴は短いし回数も少ないけど、140番台で入れたの初めてでした。 狙っていた、1つ段があるところ、所謂「柵最前」を無事取ることができ、開演までワクワク。 少年たちがひと夏かけてそれぞれのパフォーマン…

Love Ken TV

行ってきました。 8/8(土)2部・9(日)1部。 安さをとって新幹線パックにした為、片道8時間の長旅を経て辿り着いた東京。そこで私は今までにない感動と興奮と奇跡を体験してきました。(激重) 会場に一歩足を踏み入れるともうLove Ken TVの世界。 照明はムー…

あけましておめでとうございます

なぜこの時期にこんなタイトルにしたのかはジャニヲタにしか通じない。あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。昨年末のFNS歌謡祭で一足先に新年を迎えたかと思えば、下半期に入ってもう一度迎えることになるとは。 11時間に及ぶ長い音…

2年ぶりのワクワク学校

先月6/27(土)・28(日)に東京行ってきました。目的は嵐のワクワク学校。2011年の震災をきっかけに始まったこのイベントも気づけばもう5回目ですって。 私が初めて遠征したのが(しかも一人で)2年前のこのワクワク学校だったからなんか懐かしい感じ。今…

BYAKUYA

まずはじめに、滝チャンネルを見ていない方はジャニーズネットで 見られますので見てきてください。(期間限定) Jrヲタの聖地(?)、シアタークリエで行われるジャニーズ銀座。倍率は嵐をも超える勢いらしい。ちっちゃなハコで行われるキラキラの夢の世界!…

少クラが素晴らしくて

2015.6.10 この日、20時前からテレビ前で正座待機。 お目当ては中島健人くんのブラックシンデレラ。 これが少年収で披露されたと聞いたときから待ちわびてた。 男never give up 健人くん、今日も可愛い…から入り、くるくる変わる表情に頬の緩みがおさまらな…

Sexy Power 3

2015年3月15日(日) 初めてマリンメッセ福岡に行ってきました。嵐のドームツアーが当たり前になった今、 アリーナに足を運ぶことになるとは考えもしなかった… 今回、福岡での公演は一度きり。 不便だからなのか…?? はるばる福岡まで来るのになぜ一度きり…

DIGITALIAN

今さらではあるがものすごーく楽しいコンサートだったので残しておく。 まずデジタリアンへ意気揚々と足を運べることとなった経緯から。 Beautiful Worldからハズれ続けツアーとしては4度目の挑戦。(アラフェスもあるから5連敗中だった) いつものようにメー…