2017-01-01から1年間の記事一覧

untitled

. ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 untitled in福岡 行ってきましたー。 今年は久しぶりに自分名義が仕事してくれました。今回のステージのセット的に1番見たい景色が見られる席だったんじゃないかなー。 セットと言っても、凝ったものがあるわけではなく、むし…

亀梨和也くんのソロコンに行った

春のある日、ツイッターを開いたら亀梨くんがソロコンをやる!!って盛り上がってたタイムライン。回ってきてたスポーツ紙の画像を何気なく開くと日程が載ってた。随分いろんなところ回るんだなーって思ってよく見てたら、そのなかにiichikoグランシアタの文…

Mission:K

3度目のソロコン。3年連続TDC。今年もお邪魔させてもらいました。 今年はこれまでの2回とは全く色の違う、挑戦的で全体的に大人な雰囲気のソロコンでした。 まずステージ構成が大きく変わってた。1バルセンターを2列潰してバクステが作られてた。よって1バル…

嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜

. ワクワク学校2017 in 京セラドーム 行ってきました。 ワクワク学校、今年で7回目らしいです。もうすっかり毎年恒例の行事になったね。毎年行ってるわけじゃないけど、今年はとんでもなく素晴らしいものを見せてもらいました。なんだかんだ2年に1度のペース…

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017~STAGE~

今までセクガルとして生きてきて良かった。 っていう激重ヲタクみたいな感想から書きたいぐらい楽しかったSexyZone2017ツアーin福岡行ってきました。 たった一度の福岡公演。なかなか増えない公演数にヤキモキしつつも当日はルンルンで行ってきました。 今年…

ハルチカ

ハルチカ、観に行ってきました。ツイッターに感想を上げたいところだけど、最近まだ観てないのにだのネタバレしないでだの面倒なのでここに書こ。期待以上すぎて感想書かずにはいられない。 この映画が発表されたときは、顔面人間国宝の佐藤勝利くんと、千年…

Sexy Zone 5th anniversary 記念イベント

2/18(sat) 12:30〜 東京で開催されたSexy Zoneの5周年をお祝いするイベントに行ってきました!勝利くんが言うには倍率がとても高かったらしい。参加するには、Sexy Zoneのベストアルバムを購入すると付いてくる応募券で東京・大阪どちらかを選び応募して、当…