嵐のワクワク学校〜毎日がもっと輝くみんなの保健体育〜

.

ワクワク学校2017 in 京セラドーム

行ってきました。

ワクワク学校、今年で7回目らしいです。もうすっかり毎年恒例の行事になったね。毎年行ってるわけじゃないけど、今年はとんでもなく素晴らしいものを見せてもらいました。なんだかんだ2年に1度のペースかな。

 

今年は正直、日にちが発表されたとき大阪東京どちらも既に予定(または仕事)が入っていて無理かなって思ったんですが、なんといっても助手がSexy Zone。嵐と、Sexy Zone。こんな夢の共演もう一生ないぞ。6/17は仕事だし6/19も仕事…2部終わってからだと地元まで帰れない。。6/18の1部だけならなんとかなるな…そのすきま狙いで行くしかない!!!弾丸フェリー(現地0泊船2泊)や!!!!と瞬時にそこまで即決しました。遠征ヲタクの良いところ出たな。

 

結論から言うと、最高最強STY!!!!🌀🌹

なんやかんや更新できぬまま2週間ちょっと過ぎちゃったから記憶も薄れてるし言いたいことだけ。やっぱりすぐ更新しないとダメだよね。

 

二宮・健人コンビ

うんこの授業。これが一番面白かったかも。なんといっても健人くんのうんこっぷり!!!!!(語弊)彼のなんでも全力でやる姿勢が前から好きだったけど、まさかこんな仕事までこなすとは。顔がキレイだからうんこになってもキレイ!!!!(意味不)あとは二宮くんとなんだか波長が合いそうな感じがとても良かった。マイク通さずに会話とかしてたし。うんこから戻ってきた(また語弊)健人くんにグーサイン送ってたし微笑ましかった。

 

櫻井・勝利コンビ

この二人について一番言いたい事はやっぱ「顔」かな。顔面が強い。すごい。しかしながら勝利くんの国宝的顔に翔くんがちょっと負けてるのがすごい。悪口じゃないよ。どっちも圧倒的にイケメンなんだけど勝利くんが新人類すぎるの。SSコンビのポーズかわいかった。ごめんけど授業の内容あんまり覚えてない。顔ばっか見てた。あ、たしか勝利くんが大野さん潤くん風磨くんの首筋のニオイ嗅いでた。わたしにBL要素は全くないけどあれはニヤけた。

まさか人生の中でアジャコングさんを生で見る機会があるなんて思わなかった。笑

 

相葉・風磨コンビ

なんだか異色コンビ…だけど良かった!!風磨くんの後輩感かわいいよなあ~~~!!!ローラースケートしたのこの授業のときだっけか?

ローラースケートする嵐とSexyZoneが可愛すぎた。笑

まあ嵐はみんなそこそこ出来てた。あの(←)翔くんもできてた。本人曰く「元キスマイだから」って。笑

問題はセクゾ。みんな基本的にヘタ。マリウスと勝利くんはマシだったかな?ふまけんの酷さには爆笑した。まずスタンバイの時からすってんころりんしすぎ。笑

見えにくい位置ながらも柱の隙間を一生懸命双眼鏡で覗いたかいがありましたわ。まず風磨くんがすってんころりん尻餅。わ!!ってなってすぐさま助けようとするけんしょり。そのまま健人くんもすってんころりん。自分も出来ないのに一目散に助けにいくなよ~~~~もっとやれふまけん!!!!!!!って感じでした。

案の定レースも散々でぼろ負けw健人くんが生まれたての小鹿すぎたwかわいいwなんとかゴールしたあとも階段までなかなかいけなくて結局最後は潤くんに手貸してもらってた!!!!!かわいいをありがとう!!!!!!!もはや健人くんしか見てなくて他の人の記憶ありません。

 

松本・聡コンビ

このコンビかわいい~~~~聡ちゃんの圧倒的舎弟・後輩感!!!!ロケも緊張しまくりでたまらんかった。そりゃ天下の嵐とマンツーマンでロケとか緊張するにきまってるよねよしよしよく頑張ったね。←

潤くんを応援する姿がまわりの女子よりも女子マネみあった。ふふ。

 

大野・マリウスコンビ

身長差が、すごい。15~20cmぐらいあるよね?カップルでもなかなかなさそうな身長差。もう教壇に立った瞬間からザワザワwマリたんのロイヤル~~な煌めきに大野さんおじいちゃん感がいつもより強かったような…w

そしてまさかドームでじゃぽあり映像見ると思わなかったwしかも「ただいま」ってw行けなかった悔しさが蘇るとともに上手すぎる歌を聴いて全身鳥肌。嵐ってすげえ。リアルにうるうるなりかけたけど前にいたオバサマが引くほど泣いてて冷めた(酷い)。

 

校歌斉唱も感無量だったな。嵐とセクゾが一緒に歌っている!!!ってな。すぐ感動するヲタク。最後外周回ってるときもなんか感動したもん。

あと健人くんが最近ラジオで生み出した(?)「SexyThankYou(略してSTY)」の返しの言葉「You're Welcome Sexy」がまさか生で聞けると思ってなくて沸きました。さすが健人くん。あとセクシーサンキュー連発してくれた嵐先輩もありがとう。Sexy時代期待してる!!!!!!!!

 

簡単にすぎるけど2週間経っても記憶にあった感想たちでした!!笑

とにかく嵐とセクゾを同時に、しかも2グループだけで何かをする現場に行けて本当に良かった!!!当ててくれた友人に感謝です。あとはみんなが口々に言ってくれた「○○のためにあるようなイベントやん!」って言葉が地味に嬉しかったです。笑 ありがとう。

 

嵐とセクゾのメンバーもまた少し仲良くなれたみたいで嬉しい。これからももっと密接にかかわってくれると嬉しいな。だれか一緒に映画かドラマかしないかな。とかどんどん欲張りになりますが。これからも2グループのご活躍をお祈りします(堅)