2016-01-01から1年間の記事一覧

Are you Happy?

今年はついに札幌に上陸しました。 夜は雪降ったし寒かったけど全然耐えられる寒さだった!!嵐のおかげで心はホットだったしな!!← 覚えてることを出来る限り。あ、ネタバレしかないから嫌な人は見ないでね。 今年のステージ、見た目はシンプル。バクステ…

#Honey♡Butterfly

今年の夏もTDCに行ってきました。私の夏も一旦これで終わり。どんなに期待して行ってもそれを軽々超えてくる彼にまた惚れた夏でした。 ちなみに、8/4(thu)昼夜・8/5(fri)の計3公演に入らせてもらったんだけど、全部の記憶ごちゃまぜなので曲ごとの印象を書…

Welcome to Sexy Zone

SexyZone 2016年春のツアーが終わりました。レポというかただの個人的な感想を書きまーす。今回のツアーは、福岡・大阪の2箇所に参加させてもらって、計5回公演に入りました。ここまで多く入ったのはジャニヲタ人生初です。お友達のおかげでスタンド最前だっ…

JOHNNYS’ World

さて、今年も行ってきました。 毎年恒例となりつつある新年明けてからのジャニワ観劇。 この舞台を観劇すると「年が明けたーー!!!」と改めて感じます。 1/23(土)夜・24(日)昼 観劇しました。 今年もよくわからない!!!!笑 もう3年間この舞台に通…

ラッキィィィィィィィ7

2016年明けました。おめでとうございます。(遅) 新年一発目の現場はジャニワになるだろうと思っていたけど違った…! 以前Twitterで流れてきたWESTちゃんのコンサートレポが絶賛の嵐で、一度行ってみたいなあと思ってたそんなときに発表された今回のツアー…