BYAKUYA

 

まずはじめに、滝チャンネルを見ていない方はジャニーズネットで

見られますので見てきてください。(期間限定)

 

Jrヲタの聖地(?)、シアタークリエで行われるジャニーズ銀座。倍率は嵐をも超える勢いらしい。ちっちゃなハコで行われるキラキラの夢の世界!!!!!

 

まあわたしはそこには足を運んでないんですけどね。← その滝チャンネルで少しだけ垣間見えたJクリエに心奪われ。ていうかBYAKUYAに心奪われ。感想を述べるためだけにブログを書きます。

 

BYAKUYAはNEWSの最新アルバム「White」に収録されている曲で、当時はまだ本家のNEWSでさえもパフォーマンスしたことがない状態。聡ちゃんはBYAKUYAがよっぽど気に入ったのか、その曲を選び、自ら振り付け、披露したんですよ。天才なの???????

 

その振付がまたすばらしく妖艶で、これ、ほんとに聡ちゃんが振り付けしたの?あの聡ちゃんが??ってなった。

 

「BYAKUYA」の世界観バッチリ表現されてました。Jrを従えて中央で踊る聡ちゃんは私の知ってる今までのかわいい聡ちゃんじゃなかったです。

 

親戚の子がちょっと会わないうちに少年から青年になってた、みたいな(わからん)

 歌声も男らしく成長してた。あんな扱いされてますが確実に成長してますね。

 

おじいちゃん(ヒロム)も来てたらしい。聡ちゃんの成長っぷり見ましたよね???そろそろ試練は終わりにしてあげて〜〜聡ちゃんがんばってるよ〜!(マリたんも)

 

聡ちゃんは弟みたいな感覚だけど最近ちょっと男チラつかせてくるから困る。かっこいい。

 

とりあえずBYAKUYA聴いたことがない人は一回聴いたほうがいい。