少クラが素晴らしくて

 

2015.6.10 

この日、20時前からテレビ前で正座待機。

お目当ては中島健人くんのブラックシンデレラ。

これが少年収で披露されたと聞いたときから待ちわびてた。

 

男never give up

健人くん、今日も可愛い…から入り、くるくる変わる表情に頬の緩みがおさまらない。

加えてバックに岸優太くんもいて,録画してるから後から見られるの分かってるのに

忙しい私の脳内と目。可愛いかっこいいを取り入れるのに必死ww

健人くん、全体的にすこーしシャープ(♯)気味だったけどお顔かわいいからゆるすね。←

 

ブラックシンデレラ

桐山くんの曲振りが意味わかんなくて(←)後から考えるとはあ??だったけどそのときはもう心臓破裂しそうだったので覚えてない。

 

ガラスの靴アップから始まる。暗闇から始まって、シルエットの時点でもうかっこいい。そして見下ろす視線にノックアウト!!!←早

 

健人くんのダンスはけして職人的ではないけど、人を惹きつける魅力があるよね。たぶん手足が長いのもある。好き。

 

青と白の照明のなか華麗に歌い踊る健人くんに最後まで釘付け。

 (途中寺西に少し目がいってしまったのは内緒w)

 

終始ハットで影になって顔が半分見えないんだけど、それでもかっこよくて、それがまたかっこよくて、これも狙ってるんだろうな~とは思うものの見事にやられてしまう泥沼の中の私。

 

非常に素晴らしかった。前週の風磨くんのソロの腰降りが完全18禁だった(誰かが「上に跨ってる女が見えた」って言ってた←)けど、健人くんのはエロさはありつつちゃんと魅せる感じで良かった。いや風磨くんのも嫌いじゃないよ←www

 

crazy accel(えびとコラボ)

「くれいじーあーくせーーる」の健人くんかっこいい(泣)

五関様がつけなおしてくれた振り付けもかっこよくて感謝!!!!!

 

ここでやっと聡マリ出てきたけど、マイクもないし衣装はちょっっっぴり違うにせよほぼほぼジュニアと同じだし、ほんとになんなんだろうか。何の試練なのか教えてほしい。そして試練が長い。おじいちゃんの考えが理解できず…そんななかでもきっちりと魅力を発揮する聡マリちゃんさすがでした。

 

 

そして胸キュンレジェンドにブラシンの衣装のまま健人くん。

頭ぽんぽんでスペイン語ペラペラ~~っと喋ってて会場は苦笑い状態wwそりゃそうだ、何言ってるかわかんないwでもスペイン語あんなに喋れるようになってたなんて!!!!ってそこに胸キュン。拍手パラパラで笑っちゃっててまたそれがかわいい。

 

最後はとっつーと淳太くんが欲望のレイン。とっつー美少年すぎた。見惚れてたら最後、みんな出てきた。

 

おおお、ふまけんの欲望のレインが見たい…

 

リアルタイムで見ていたし録ってたけど残していない残念さ。少クラは編集せずまるまる残しておくべきですよ。いつ誰に堕ちるか分かりませんから。(経験者は語るw)