Sexy Power 3

 

 

2015年3月15日(日)

初めてマリンメッセ福岡に行ってきました。嵐のドームツアーが当たり前になった今、

アリーナに足を運ぶことになるとは考えもしなかった…

 

今回、福岡での公演は一度きり。

不便だからなのか…??

はるばる福岡まで来るのになぜ一度きり?

コスパ悪くない??とか思いつつ。(ケチ)

 

海沿いの会場に足を運べば想像以上のグッズ列。今までセクゾでグッズに並んだことが

ほぼなかったので多少戸惑いつつ、2時間ぐらい並んだ。まあでもこのへんは嵐で鍛えられてるので余裕。

 

グッズは全体的に若い子向け。

私もまだ21だけど、もっともっと若い子向けな感じ。ハートが散りばめられてるだけのTシャツや、えんぴつを見たとき「これ売れるのか?」って思った。←

 

それと、ペンライト。

“セクシーバルーンライト”

というネーミングを見たときから少しだけ

嫌な予感はしていたけど。

 

浮き輪みたいに、自分で膨らますパターン。

マリンメッセ周辺でそれを膨らましているオタクたちの光景…恥ずかしさの極み。

 

でも、ジャンボうちわのビジュアルは全員良くてGJ。

私は健人くんが好きだけどあまりの美しさに気づけば勝利くんのも購入。

友達は聡ちゃんが好きだけどあまりの美しさに気づけば勝利くんのも購入。

しょりぽんの美しさは日本経済を回します。

 

そして近くのレストランで開場まで時間をつぶしてた。そこの食べ物は、微妙な味だった。接客も微妙だった。(そんなことはどうでもいい)

 

そして開場。

初めての会場にワクワクドキドキ。

 

席は上段の7列目(最後列から2列目)というかなり微妙なお席だったんだけど、

これでも近いという感動。ヤフオクドームだったら前列。メインステもよく見えるところだったのでまったく文句なし。むしろ後ろのほうが見やすそう。

 

基本的には「近くのメンバーより遠くの自担」派なので健人くんをずっと追ってたけど、相変わらずのかわいさかっこよさで。キラキラしてました。

ディアハイの美声、ブラシンのエロさ、もう~虜です。素晴らしい。大野さん以外にソロで息するのも忘れて魅入ったの初めてかも。あと、けして超上手いわけじゃないんだけど歌も安定感があって素敵。ちょっとネチっこくて(褒めてる)、伸びやかな歌声が大好きだな〜。

 

風磨くんはテレビで見るよりかっこいい!!!の代表な気がする。

ソロの演出も上手で、音源だけだと大して響かない(←)のにコンサート行くとその曲が演出のおかげで大好きになる。うっ…かっこいい…惚れちゃう……ってなる。いつもなる。

 

勝利さん

安定の0番ながらも、かわいい。とにかくお顔が綺麗すぎる。今回一番感動したのは、好きだよの2回転ターン。あんなに綺麗にできるなんてお姉さん知らなかったよ!!!!!いつ出来るようになったの!!!!!(誰)

 

聡ちゃん

いつ見ても笑顔しゃかりきに踊ってて、感心する~~。客席のことも一番よーく見てるんじゃないかな。何度も目が合ってお手振りされた、ようなそんな気にさせることが出来るのは、プロアイドルの証!色気もどんどん増してきてて、こりゃ泥沼にハマる人増えるに決まってる><

 

マリちゃん

最年少なのに色気すごくてさすが。ダンスもしなやかで長い手足を存分に活かしてる。どんどん成長してるのが伝わってきたよ。お兄ちゃんたちに甘える姿も可愛くて顔がつい緩む(*´ω`*)

 

 

コンサートの感想としては、今の状況で上手くつくったな〜ってこと。

現在とても複雑な状況にあるSexy Zoneだけど、最低限グループであることは守りつつ(全然足りないけど)、Jrも売りつつ、個々の良さも出てたので終わったあと、とりあえずは「あ~楽しかった!!!」といえる内容でした。もちろん満足はしてないけどね????

 

個人的には、公演の2日前が健人くんのお誕生日だったのでお誕生日おめでとうのうちわ作っていったんですけど、彼、まったくと言っていいほど上のほうを見ないので、視界に入ってないなという感じでしたw 別にファンサがほしいわけではないので、上のほうも見渡していただけるともっと色んな景色が見えると思います。笑

 

あと初経験のスタトロに感動しました。スタンドの下段と上段の間をトロッコが走るんですよ。最後列でもめっちゃ近いやないか!!!!!!!!手の届きそうな距離にイケメンがたくさん来ました。しょりぽんに友達が持ってた「ありがとう」うちわ見てもらえたと思います。

 

やっぱり生で見るってテンションあがりますね。次はいつかな。楽しみに待ちましょう。