PAGES Sexy Zone Live Tour 2019

 

今年の春の訪れもSexy Zoneとともに…

年々コンサートが超素晴らしくなってくSexy Zone、マジで必見ですよ。

 

今年は安定に大阪、福岡。そして初めての和歌山にも参加させてもらいましたー。自力では全滅だったので本当に奇跡。感謝。

 

 

開演前、みんなのペンライトが緑に。大阪で初めて入った時ビックリした。あれって、誰発信とかもなく自然になったの???なんかそういうの拡散されてたのかな?(情弱) でも聡ちゃん愛されてるなあ。。わたしも愛してるよ!!!!

 

 

オープニング

花道登場。ふまけんのサングラスが圧倒的に似合う。かっこよすぎる。指名手配写真撮られるんだけどその写真も全員挑発的でかっこよすぎてモニターからも目が離せない。勝利くんは銃を自分の頭に突きつけてベーって舌出す。風磨くん舌出してウィンク。マリちゃんハットを触りながら挑発的な目線(ハーフ顔が美しすぎて2次元)。健人くん薔薇をくわえて上から見下す目線。しんど。全員顔が良すぎてしんど。

生身も見たいけどモニター見てしまう。最初から目が足りません。

あとこの時の曲もかっこよくて好き。

 

ラクリだらけのテンダネス

1曲目から天才。イントロがめちゃくちゃテンションあがる。もちろんこの曲ありきのオープニング。Jr.警察から逃げるセクシー犯。その道中まさかの客席降り。当たり前に客席大悲鳴。

最後のI gotta get you tonightの言い方もやばいけど、そのあと大きめのリップ音くれるのでクラクラ。健人くんリップ音出すの上手すぎん??ほんとーにいつもヤられます。

そして曲最後で乱射される。めちゃめちゃ撃たれてる。笑

ていうか撃たれる直前、一瞬曲が切れて静寂が訪れるんだけど、健人くんがその前にモニター抜かれるの知っててくっっっっそカッコいい顔するから「顔!?!?!?」って叫んでしまって大阪で恥ずかしい思いした。てか、なんで大阪のみんな静かにできてたの?みんなあの顔するの知ってたの?教えといてよ。←     2回目までは叫んだ。3回目からは学習して一生懸命口を手で押さえてた。あの顔は反則。

 

すっぴんkiss

もう着替えとる。1曲で着替えとる。ピンクのめっちゃキラキラしたアイドル衣装に。照明もピカーッと明るくなる。ギャップよ。この曲はひたすら可愛い。ようやくお顔が全部見えて、はーSexy ZoneだーSexy Zoneがいるー!ってなる。健人くんぶりっぶりの可愛い顔するからほんとギャップ…

 

プンププンプン

盛り上がるし可愛いし定番化するよねきっと!イントロの風磨くんの煽りがめちゃくちゃ好きなんだよな〜。  勝利くんの「プンププンプン><!」がいつも可愛すぎてどうにかなりそう。声もさることながら、目をギュッとつぶってるのが可愛すぎる。

サビも良いけど、個人的にAメロのダンスが可愛くて好きです。

 

 

Hands up!

(o'ω'o)はいやー  の高音と、(☆u∂)ひうぃごー の低音がとても良い。今年の構成花道田んぼだから、そこを走り回ってる。

途中ある個人のソロダンスが好き。ていうかその時の音が好き。(と言いながら健人くんの時の音しか思い出せない)

曲終わりの(☆u∂)○○(地名)ついて来い!

の言い方が激カッコ良い。勝利くんの低音ボイスだいすき。

その後特効バーン!てなるタイミングに合わせて健人くんがバーン!ってするの可愛い。必ずモニター抜かれる。テンションあがる。

 

 

ここでストーリーテラー マリウスの英語による今ツアーのタイトルの由来説明。

hoto lbum athered motios byexyzone

 

 

La Sexy Woman

リード曲!この曲のイントロ、というか始まって2拍目ぐらいまでの音がめちゃくちゃに好き。テンアゲ。

メインでしっかり踊る。あ、もちろんまた衣装変わってる。健人くんの脚の長さオバケ。何回も見て知ってるのにいちいち思う、脚なが…って。

ふまけんの背中合わせからの流し目で歓声がすごい。その前のしょりマリの絡みも美しい…背の差も良き。

 

君にHITOMEBORE

モニターと同期した演出。ソロ歌ってる時は背景がメンバーカラーになって明るくなるが、それ以外はシルエット。かっこいい。(o'ω'o)好きなんだよ、マジで!のところのバリエーションが相変わらずすごい。オーラスはオリジナルの「好きなんだよマジで!」だったんだけど、その言い方がめちゃくちゃ好きだった。感情の入り方、、、

 

 

映像のあとJr.が体操服で出てきてアクロバットダブルダッチのパフォーマンスした後、ランドセルが4つ上から紐につられて下がってきて、メンバーがうわぁ〜い!!とか言いながら小学生姿。衣装変更ですw

 

恋がはじまるよーー!!!

かわいいかわいいダンスで歌い踊りだすメンバーたち。Aメロ、けんしょり・風マリで絡みアリ。けんしょりは、ほっぺつっつきあったりぶりっ子ポーズしたりしてる。基本的にその後も健人くんばっか見てるので風マリの様子がお伝え出来ない…(笑)でもオーラスはめちゃめちゃふざけてて絡み合ってました(言い方)。

(☆u∂)カモン!でピョンってジャンプするの顔とともにペロい

サビになると花道縦断。1番前の人がやるポーズをカウントずれで真似していく。かわいい。たまにコマネチとかしてるw

 

間奏で突如はじまる「大縄大会」

メンバー4人全員入った時点から数えて、何回飛べるか、というもの。オーラスで何としてでも最高記録更新したかったらしく、1回引っかかったけどやり直したw 結果50回が最高になったかな。そのあとみんなゼエゼエw 特に健人くんの疲れ方すごかったw 汗すごくて(いつものことだけど) 大丈夫か?ってなった。多分あれで相当体力消耗してたよねw

 

(福岡の2日目はまさかの0回(1人目の風磨くんが入って早々に引っかかったw)で、唖然として動かない風磨くんに大丈夫だよ!と駆け寄る健人くん。そのまま風磨くん動かず、間奏明けて何事もなかったかのように踊りだすw まさかのスルーされた健人くん、風磨くんの対面の立ち位置だった為全然違うところに立ってて、あえて春日みたいにゆっくりゆっくりドヤ顔で戻ってたのウケたww)

 

チクチクハート〜beating beating〜

バクステに学校の机と椅子。椅子に座ったり机に座ったり立ったりで可愛らしいダンス♡ 自分たちで描いた表紙の絵本を使ったパフォーマンスも。とにかく、可愛いw 勝利くんの「僕じゃ…ダメかなあ!?!?」がペロいペロい

 

 

キャラメルドリーム

この曲もなんか定番化してきたね!まさか小学生衣装で3曲もやるなんて思わなかったw

ずっとかわいい。花道あちこち動きながら。

曲終わり、マリウスが「ありがとうございました!(日によってありがとうございマリウス、とかありがとうもろこし、とか変わる。オーラスで、ありがとんぴきって言ったときはメンバーもヲタクも????だったのワロタw蟻が10匹って言いたかったらしいw)」って言って3人があとに続いてお辞儀したらランドセルひっくり返って物が落ちる。一瞬しか見えないけど色々変なものが入ってるw

オーラスでは健人くんが突然リコーダーに興味を持って、吹き真似してたけど、ついに自分のソロ?かどっかで吹いたw 会場に鳴り響く下手くそな← リコーダーの音色ww勝利くんも真似して吹いてたペロ

 

 

イノセントデイズ

それぞれ淡い色の衣装にチェンジ。メンバーカラー関係なし。健人くんはフード被ってた。福岡1日目、Dメロ(?)「誰かと過ごす時間も〜」の健人くんのソロ、健人くん入り損ねて後のMCで(o'ω'o)マジごめん!!福岡盛り上がりすぎて色々考えすぎた!!って言い訳しながら謝ってて可愛かったです。

照明が曲の雰囲気に合ってて良かった。

 

make me bright

これも照明がちょー良かった!イントロのピンスポの使い方がオシャレ…!双眼鏡でも見たいし、全体的にもすごく綺麗だから見たいし目が足りません。

4人がメインで散り散りになって歌うんですけど、大阪で下手側見切れ気味の席に入った時、健人くん下手側でひたすらこっち向いて目を合わせながら歌ってくれたのでドキドキしました(双眼鏡越し)(気のせい)(健人担あるある七不思議)(あれは絶対に目が合ってる)。

 

keep on ( マリウスソロ )

カラフルでポップな演出。髪色も髪型も衣装も全然違うマリちゃんがモニターにたくさん。めっちゃかわいい。前髪あり茶髪のフワフワヘアーが可愛すぎてそれ今して…!ってなった。生身のマリウス様は大阪では金髪オールバック、福岡和歌山では短髪茶髪でした。モニターに原寸大マリウスいっぱい並べてたくさんのマリウスで踊ってるような演出楽しかった!!

 

 

Cocoa ( 風磨ソロ )

これはエモい。エモい以外の言葉は見つからない。

まずは曲始まる前、ご当地ラップを披露。たとえば福岡ならキャナルシティー、百道浜、天神、とかを歩いてる映像が流れつつ、そのラップが披露される。だいたい地元の人が行き慣れている有名な場所なので「風磨くんがここに…!」という歓声が上がる。

その映像もじっくり見たいし、ラップもちゃんと聞きたいし、生身も見たいしで風磨担は大変だと思う。絶対目も脳も足りない。

そして曲。作詞:おれ 作曲:おやじ の文字に心がフワってなる。風磨くんがどんな家庭で育ってきたのかを垣間見れる曲だよねー。エモエモ。

間奏でなんとホームビデオが流れる。音声は音源のまま、映像はチビ風磨くんの可愛いとこ詰め合わせ。本当に可愛くて泣きそうになる。そして大きくなった今の風磨くんが昔と同じ場所に立っていたり。エッモ。風磨くんちみたいな家庭を築きたい。←

そしてそしてオーラスの和歌山RAPで事件は起きた。途中までは今までと同じように風磨くんが各地を巡ってる映像。ラスト、、薄暗い白良浜の海で遊んでて、微笑みながら手招きして、カメラがそちらをうつすと、健人くんが……!!映像に出たことはもちろん、ビジュアル良すぎてビビる。そして自撮り風でふまけんツーショット。2人とも嬉しそうにニコニコしてて、、いや、やべえ。なにこれ。。。とか興奮と動揺しまくってたら最後の最後にカメラマンのほうがうつりそこには勝利くんがww カメラマンに徹してたw (☆u∂)この映像が見られるのは俺が撮ったおかげなんだぞ!!!ってドヤってた。勝利様には足向けて寝られないです。

これはもう大興奮でしたね。福岡で、(o'ω'o)俺も連れてってよ〜  って言ってたの叶って良かったね健人くん…

(o´ω`o) Sexy Zoneって面白くて、ステージ上では「連れてってよ!」とか言えるのに裏になると何も言わないw だから俺が「ほんとに一緒に行ってくれます?」って聞いたら食い気味で(o'ω'o)いいのっ?行く!って答えてくれたので実現しました。

なにそのエピソード…………かわいすぎるやろ………

最近、ふまけん過剰摂取すぎるわ……………

 

 

 

風景画 ( 勝利ソロ )

ギター弾き語り。すっごく勝利くんらしいソロ。当たり前のことを当たり前と思わない、そんな意味が込められてそうな失恋?ソング。オレンジの照明で温かい印象あり。しっとり聞かせる感じでとても良い。歌声も安定してて上手だよねえ。

 

 

Because of 愛 ( 健人ソロ )

「声出さないとゆるさないぞ!」というボードを持った可愛い健人くんの映像とともに突如流れ出す、かの有名なソロ曲CANDY。オタクたち、身に染み付いたレスポンスが自然と出てくる。大音量の「らぶ!けん!てぃー!」一瞬ながら楽しい。本当に楽しい。

かと思えば曲が止まり、可愛い健人くんの近くにある鏡の向こうにいる、怪しげなブラックケンティー。可愛い健人くんは興味の向くまま、その鏡の中のブラックケンティーに触れてしまう。その瞬間砂に…。

ブラックケンティーはその砂を触りつつ怪しげな笑み…ハーーーーカッコいい。

「sorry, but I love you. Because of 愛」

という音声と映像の後に曲が始まる。今回のソロ曲は健人くんのご所望でコルレポあり。最初それを知った時、「え、この曲にコルレポ!?カオスすぎない!?」なんて思ってたけど、人間は慣れる生き物。大阪では小さかった声も、もう福岡、和歌山ではみんな全力で「あーい!」「らぶ!」「さっ!(sad)」とか叫んでた。なんなら「簡単に越えた」「全てを捨てても」とかもまあまあ言えてた。優秀なケンティーガールズ。福岡では本当に声が大きくて、それが理由かは分からないけど健人くん踊りながらニヤって笑って鼻血が出た(ぐらい興奮した)。和歌山も声大きかった。かっこつけてる時にニヤって笑うの大好物。

間奏の不思議なメロディーとダンスが大好きだから早くリピートして見たい。早急に円盤化して下さい。(みんな、ポニキャに要望出しまくろ)

歌い終わり生リンゴを丸かじりする。果汁を吸う音がマイクに入りまくってエロい音通り越してる。

ただ!!!!!福岡2日目!!!これはわたし一生引きずると思うんですけど、曲始まる直前「ケンティー!」って叫んだ奴いたろ!?それに続いて叫んだ奴も!!本当お願いだからやめてください。それまでの時間映像で作った世界観、雰囲気ぶち壊し。あなたがそこで健人くんに声かけたことで健人くんが喜ぶとでも???顔めちゃめちゃキレてたよな???健人くん自身が曲始まりの合図出してるのかは知らないけど、その時5秒ぐらい曲かかるの遅かったでしょ。あの全然動かない5秒の間がすごい長く感じられて恐ろしかった…。本当に勘弁してください。お願い。黙ってて。

…と思ってたら、福岡の後からあえて曲がかかるタイミングを遅くして、静けさの中カメラ目線とかしてキャーキャー言えるタイムを設けててさすが健人くん…ってなりました。KTTでも叫んでいいよって発信して。そうするとあの時間誰かが叫ぶことが不快にならなくなる。むしろ盛り上げなきゃ!っていう時間になる。本当にファンを操るのが上手です…すごく良いソロでした。

 

 

Don't run away

最後リンゴかじって食べてるのに健人くん歌い出しという鬼畜。暗闇でギリギリまで水分補給してます。「Nothing」の「th」の発音が本当に健人くんで好き。そこ終わったらお着替えのため不在に。

 Hey!!って何度もやるの楽しい。盛り上がる。

 

 

アリトロメドレー

Cha-Cha-Chaチャンピオン、Ladyダイヤモンド、With you

メドレーで、アリーナを徘徊。近い席の時は拝んだりアピールしたりですが、遠い時はひたすら踊れるのでどちらでも暇しない。

最近は踊ってる人少なくなってきてるのでみんな覚えよ!踊れると楽しいよ!

今回アリーナ2回入れたんですが、近くに来ると全員本当に綺麗な顔をしてらして…お肌もピカピカツルツル…!

 

 

MC

各地方おもろいMCたくさんでした。(詳しくはツイッターで皆様があげてくれているものをご覧下さいw)

 

 

 

Sexy summer に雪が降る(ピアノ伴奏ハモリver.)

健人くんのアドリブピアノ演奏からの、曲入りはアカペラ。普通に綺麗なハーモニーで最初びっくりして鳥肌たった。世間の皆さんSexy Zone歌が上手いの知ってます??めちゃくちゃ上手いんですよ。

そして健人くんの弾くピアノが鳴り響く。健人くんのピアノの音色本当に好き。去年は電子ピアノだったけど、今年はグランドピアノ。嬉し。ペダルを離して音が消える瞬間がちゃんとあるの好き。はー今ここで健人くんが弾いてくれてるんだって実感が高まる。

 

 

Twilight sunset

健人くんはそのままピアノ、勝利くんがアコギ、風磨くんとマリウスは歌。

この曲がまた良くてなあー。歌が上手い彼らにピッタリのシンプルプレイ。ピアノとアコギだけで聞かせてくれるなんてこの上なく贅沢。

この曲、コンサートで聴くまで特に好きな曲とかじゃなかったけどコンサートで聞いてから大好きな曲になった。あるあるよね。

間奏の健人くんのピアノが好きすぎて、私も弾きたい。めちゃくちゃ覚えてるから弾ける気がしてる。左手は覚えてないけど。

照明がすっごく雰囲気良かった。

 

 

君がいた夏

メインモニターをたっぷり使って映像で魅せる演出。今回のモニターなんかめちゃくちゃ大きく使ってて、少しだけ嵐みを感じた。切なげに歌い上げる4人に聴き入る見入る一曲。

 

 

アクセントダンス〜 UNSTOPPABLE

このアクセントダンスがマジでかっこよくて何度でもリピートして見たい。衣装もみんな長めの印象で、それを翻しながら…はあかっこいい。全員キレッキレ。踊りながらメインからセンターに向かってくあのステップが好きすぎる。ビッカビカのレーザー。大好物。

からのセンターせりあがりでアンスト。今回センステのせりあがりステージの側面にもモニター付いててそのモニターがまたとても良い仕事をしている。サビのダンスも好きだし(腰落とすとこが特に好き)、サビのモニターの出方も好きだし、今回一番好きかもしれない。照明もあいまってめちゃくちゃかっこいい。

全てが完璧だから会場全体が目一杯かっこよくなってて、双眼鏡で見るのはもったいなかった!!その時はほぼ使ってない。最後、アリーナのめちゃくちゃ良い場所から見れてかっこよすぎてどうにかなりそうだった… あれ一生忘れない風景だわ。。

 

 

Wonder love

これはもう、エロ曲です。登場時、上裸です。健人くんは水を飲みながら登場して、ペットボトルの水を体にぶっかけてそれを手でなぞり腰を振りながら指で何かをかき混ぜるような動きをします()

ヲタクはもう歓声を超えて悲鳴です。キャーーじゃなくてギャァアアァア〜〜ですw

裸体に水がかかって照明のおかげでテカテカしててそれもまたエロ…

ひとりひとり色気があってものすごい妖艶な雰囲気なんですけど、それが全員集まるともの凄いことに、、、(語彙力)

ソファー移動させて横並びになるんですけど、

勝利      マリウス     健人    風磨

っていう順番で、もうその後の絡みがしんどい。えっち…

健人くんは、マリちゃんから足をそろ〜っとエロくなぞられたり、風磨くんに首をホールドされたり………

健人くんも風磨くんの頬をなぞったりマリウスの手をなぞったり、、、公演を重ねるごとにヲタクの期待度も上がり歓声の音量も上がり、それを受けてまた絡みが濃くなり、、、ご馳走様です。

オーラスの様子をお伝えすると、最初は普通に縦に座っていた健人くん。マリウス様と手を絡ませあっていた。すると少し離れいていた風磨くんが寄ってきて健人くんの肩に手を回してグイっと自分のほうに抱き寄せる。その時点でギャーーーなんだけど、健人くんもまたそれに応えて風磨くんの胸に頭を預ける。尊い。終わり間際には勝利くんがマリウス様の手にキスする場面も。全担当=会場全体が発狂しまくる恐ろしい曲。とりあえず顔が。全員顔が良すぎて。全わんだら収録した円盤はやく…(要望だそ)

 

 

青い恋人

バクステに移動してしっとりと。セクゾの歌声好きだな~って改めて思える良曲。結構ソロ多めで、歌ってる人にピンスポ当たる感じだった(はず)けど、健人くん歌ってないときは客席のほう見つめてくれるのでその目線のほうに入れると超ドキドキする。いつものことだけど目が離せない。

 

My sweet heart My sweet love

かわいい。ダンスがかわいい。曲も可愛い。影絵したり、ウェディングソングなのでブーケ使ってダンスしたり。福岡2日目、健人くん移動してる時にずっこけてビックリ。怪我なくてよかった。本人もまさか!?って感じで驚いた後笑いが止まらなくなってたw メンバーもニヤニヤしてたw 最後はブーケトスして暗転。

 

 

ゼンゼンカンケイナイ

最初映像でセクゾバンドの練習風景が。映像もいろんなパターンある。だいたい衝突して誰かがキレたり殴り合いしたりエスパーがいたり(←?)。で、担当楽器も公演によって違う。ギター担当の人が客煽ったりメンバー紹介したりする。健人くんのギターもベースもドラムもキーボードも全部見れたな。

練習風景流してメンバー紹介、までは一応楽器で音出してるんだけど、曲始まった瞬間にエアバンド開始w スティック放り投げたりベースをバイオリンみたいにして持ったりw 全力でふざけてて楽しいww 会場もかなり盛り上がる!!!!

 

ROCK THA TOWN

ふざけ倒したあとはかっこよくw  オリジナルのダンス。あ、でもオーラスはマリちゃんの煽りの声が面白かったみたいで風磨くん真似してふざけてたわw ろっくざたうんでふざけてるの初めて見たw

 

BAD BOYS

この曲ツアーで歌われること多くない?誰かのお気に入り?健人くんかな。シンプルにかっこいいしノリやすいから好きだけど。特効で炎バンバン出しながら、花道走り回りながら歌ってる。健人くんスタンド最前が同じ高さの会場ではヲタクに身を預けたりしていてなかなか衝撃だった… あんな距離で健人くん見たらどうなる…??

 

 

CRY

熱く盛り上がってからのこの曲。この曲もセンステせりあがりで踊るんだけど、すごいかっこよかった。静かめの曲だけどバキバキに踊ってるのが良い。「go again」のとこの振りが好き。あとはサビのジャンプする振りも。

そして後半、4人の姿が大きくセンステ側面のモニターにうつるのも綺麗で好き。スタンドからでも表情まですごく見やすいし。今回センステの使い方が好みすぎて2曲ともより大好きになった〜〜(;_;)♡

 

 

アンコール(スタトロ)

Sexy Zone

安定の曲。どこかにはこの曲がなくっちゃ!って思えるデビュー曲を貰えて最高だよね。

 

ぎゅっと

これも定番。みんなで歌えるから楽しい。オーラスの大合唱楽しかったなー!

 

 

スタトロ席の時はソワソワドキドキしながらメンバーを待ちますw  みんな綺麗な顔だから間近にきて見られると全員に恋に落ちる。わたしは自担運があまりないので健人くんには直前でお尻向けられることが何度かありましたがw、今回の1番は指さされた(?)やつ。健人担と2連で入ってて、去り際に健人くんこっち指差してくれて、2人してえっっっっ!?!?ってなったけど直後、通路挟んで左隣の人たちがキャアアーー!!!!ってなったので、あれ?wってなって確信を持てずに終わりましたw あれって喜んだもん勝ちだよねw 絶対目合ってたけど、健人くんの目不思議だから周辺みんな目合ってると思っちゃうんだわ。勘違いでもいい。恋。

風磨くんは、だいたいお尻向けられてたんだけど、1回だけ超優しい顔で見てくれたのが震えた… ふうまくんさ、、ずるいんよ、、ライブ行くといつも風磨くんにヴッ……ってなる。指さすとか手振るとか何するわけでもないんだけど、超優しい顔で見るからあれは恋。

そして勝利くんは逆にだいたい毎回目が合う。一人一人丁寧に見てくれてる感がすごい。あと顔が強すぎる。何度見ても、顔ちっさ…きれい…って呟いてしまう。印象的なのは、(たぶん)うちわのメッセージに対してペコペコ頭を下げてる姿w  あれめちゃくちゃかわいくない?個人的なファンサはしないと公言しながらも、しっかりメッセージ受け止めてくれてるのがめちゃくちゃ勝利くんらしくてスキ。恋。

マリちゃんとは唯一触れあえました。めっちゃ手伸ばしてくれる(手が長いのもある)から、スタトロ2列目で普通にタッチしてくれました。感触はただの男の手。←   大きくて皮がしっかりしててw、うわーオトコ…ってなりました。でも直後に健人くんが迫ってたのであんまりお顔見られずにタッチだけしたわ…強欲なヲタクでほんとごめん。恋。

 

 

ダブルアンコ(オーラスのみ)

1人ずつ挨拶して、最後の健人くんの挨拶から

ONE〜Our New Era〜

まさかこの曲もってくると思わないからビックリだった。健人くんの挨拶も攻め攻めで、最近みんなだけど「ドーム」とか「冠番組」とか具体的な言葉をたくさん口にしてて。本気でこのタイミングで何かやりたいと全員が思ってるんだなってのがビシバシ伝わってくる。

花道を練り歩き、ヲタクを煽り、風磨くんは上裸になり、オラオラ感200%の4人でした。この選曲もきっと話し合って決めたんだろうし、強い意志を感じた。

 

 

本当に最近のSexy Zoneは以前口にしなかったようなことたくさん言ってる。主にドームやりたい、ってことだけど、イコールそれはもっと売れたいってことでしょ?去年24時間テレビは出来たけど、そこからも波はこず、いや着実にきてはいるんだけど、もっとビッグウェーブ予想してたんかなーとか思う。本人たちも、正直私たちも。

時すでにSexyとか、Sexy時代もう来てるのに世間が追いついてないだけ、とか色々言ってきたけど、現実はなかなか数字に表れず、一世を風靡するような何かもまだ無く…。

誰が悪いとかじゃなくて、まだそのタイミングじゃないってことなんだろうけど、この期間は本当に本当にもどかしいねー、、、

Sexy Zoneは絶対トップになると信じてるからこそのもどかしさ。

我々ヲタクに出来ることは、今後も彼らがお仕事する色んな方面にたくさんの声を送って後押ししていくこと… それしか、ていうかそれが我々最大の応援のカタチ。

お金を使うことももちろん大事だけど、それは各々の置かれている環境があるから外から口出しすることではないけど、各所公式ホームページに感想・要望を送るとかSNSでたくさん呟くとか、お金使わなくても出来ることはたくさんある! そうしてたらいつか、何かが起爆剤となって大爆発してくれるはず。

 

…熱々に語るBBAですみません。なんか和歌山オーラスを思い出してたらこんな気持ちになりました。

 

聡ちゃんがいない状態で、ツアーすること自体も考えた今回のツアーだったと思うけど、するという選択をしてくれて本当にありがとうございました。大正解だったと思います。

聡ちゃんも充電が終わったら絶対パワーアップして、どうかしたら火種持って戻ってきてくれるから、こっちも起爆剤たくさん用意して待っとこ〜〜!!!!!!

 

最高だったよ、無事に終わってくれてありがとう〜〜!!!!!!